synergism

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ブログ
CATEGORY ≫ ブログ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゃがビー ローストガーリック ニンニク好きにはたまらない!!!



IMG_0501.jpg

先日、モラタメでタメした
カルビーのじゃがビー ガーリックロースト
フタを剥がした瞬間に香るガーリックの香り♪
ニンニク好きにはたまりません!!!!

IMG_0504.jpg

ガーリックの風味だけでも美味しいと思うのですが
更に香ばしい醤油風味が何ともいえず♪
12個セットだったのにあっという間になくなってしまいました
じゃがビー自体好きだけど
ローストガーリックが今の所、一番気に入ってます!!
これお菓子だけじゃなくてビールのおつまみにも良いとおもいますよ♪


わ~いお土産♪ げんき100ばいアンパンマン弁当





げんき100ばいアンパンマン弁当

母がお土産に”げんき100ばいアンパンマン弁当”を
買ってきてくれました♪
旅行に行ったわけではなくてスーパーの駅弁祭りでねw
仕事の帰りに行ったら半額だったんだって!!
中身はこんな~~

IMG_0505.jpg

鼻とほっぺが・・・・
修正↓↓↓

IMG_0506.jpg

子供用だから当たり前だけど少なめ・・・
私、あまり食べないので夕食にはこの量あれば十分だけど
お弁当の中身は半額でも”う~ん”って感じかな??
このお弁当は中身じゃなくてアンパンマンの容器がメインだね
このお弁当の容器、丈夫そうで何度も使えそうなので
甥っ子来た時に活用したいと思います♪




またまた雪遊び♪

深夜には雨に変わるなんて聞いていた雪
未だ雨に変わる事はなく逆に吹雪みたいで凄いです!!

21時過ぎの積雪具合~

IMG_0460.jpg

この時点で長靴よりも積ってます。。。

IMG_0462_20140215030510bd0.jpgガーデンライト

先週よりも積らな~~いなんて嘘だと思う!!
絶対に先週よりも積ってる・・・

私が起きる頃には雨で溶けちゃうだろうから
夜のうちに雪遊び!!!

IMG_0464_20140215030508cf3.jpg

右の耳の付いてるやつが今回
写真中央の左にある山みたいになってるのが前回のw

IMG_0463.jpgまだ手がない段階
IMG_0465.jpg

↑見えづらいけど手を付けた!!!
母がこれ付けろって部屋の中から造花?みたな枝を差し出したから

そんな母ですが不憫な事に本日は仕事。。。
時期により月に数回、仕事なんだけど
それが今回、たまたまそうで
乗換3回もあるのぉ~~~!!!
12時過ぎには雨になると思っていたので
朝には大丈夫かな?なんて思っていたけど
今3時過ぎになっても雨にならずに吹雪いてます。。。
いっそ始発から電車が動かなければねぇ

今更だけど・・・・



今更だけど~
雪が降った日の夜の積もり具合!!

IMG_0454.jpgマンションのロビーから見える中庭



真ん中の花壇の上の積もり具合が凄い。。。

IMG_0453.jpg


IMG_0455.jpg駐車場

車の上の積もり具合も凄かった!!!
ここでは長靴も役に立たないくらい積もってました~

雪すご~い!! 雪だるま作ったよ♪


朝4時ごろには積り始めていたので
私が起きる頃(15時過ぎ)にはかなり積ってるだろうなぁ~とは
思っていたけど凄いです。。。

IMG_0437_2014020819232741b.jpg物干し竿

IMG_0438_201402081923275b5.jpgプランター

IMG_0440_20140208192326520.jpgガーデンライト


そしてぇ~~~!!!

IMG_0446.jpg


我が家の庭
26センチも積ってる・・・・
うん、びっくりです!!!


雪の積もり具合を確かめる為に外にでたついでに
雪遊び~♪

IMG_0451_20140208192347923.jpg

IMG_0448.jpg

写真じゃ分らないかもだけど
結構、大きいの作ったんだぁ♪

それにしても今の子って雪が降っても遊ばないのかしら?
全然、遊んでる声も聞こえないし気配もない。。。
