synergism

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 気になる食べ物
CATEGORY ≫ 気になる食べ物
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

満杯詰!!佐藤錦♪

IMG_0680_20140628031027feb.jpg

まるで宝石のよう艶々と輝いて
整列しているサクランボちゃん♪

IMG_0682.jpg

佐藤錦です
見てるだけでも幸せな気分になれるw
本当にキレイで宝石みたいなんだもん!!!
もちろんお味の方も凄く美味しいです

梅ヶ枝餅

IMG_0219.jpg


物産展で売られていた”かさの家”梅ヶ枝餅です♪
優しい甘さが美味しいですよ!!
私は食べる前にレンジ&トースターで温めて食べるのが好きです♪
食べきれない分は冷凍してますw

ぺヤング 和風焼き蕎麦



IMG_0183.jpg

スーパーで売られてたぺヤング 和風焼き蕎麦かなり気になったので買ってみました♪

IMG_0184.jpg

麺の色は蕎麦色~
”かやく”は湯切り後です!!
IMG_0186.jpg

出来上がりはこんな感じ~~
ソースで少し色が付きましたが、やはり蕎麦色。。。
お味の方は、蕎麦ですね
緑のたぬきとかのインスタントのお蕎麦の味のベースと変わらず!!
普通のカップ焼きそばよりもお蕎麦だからかモソモソしてます。
油分がない感じなので食べてるとヘルシーな感じもするけど
そこはカップ麺・・・
カロリーはしっかりとあります
これでカロリーが少なかったら良いのになぁ~~
特段美味しいというわけでもないのですが
なんだかちょっと後引く感じで
特売とかで安く売られていたらリピ有って感じかなw





ニュータッチ凄麺 熟炊き博多とんこつ 

IMG_0167.jpg


マンションの隣にあるスーパーでワゴンに入れられ売られていた
ニュータッチ凄麺 熟炊き博多とんこつ!!
なんだか最近、とんこつにハマってる私~~
157円だったのでワゴンに入れられる程安くはないかもだけど
買ってみました!!
(ちなみにコンビニでは210円だったw)

IMG_0168.jpg

”博多とんこつ”というのしか見ずにかったけど~
なんと熱湯90秒!!!!!!


IMG_0169.jpg

麺は、熱湯90秒というだけあった細いです。
本物の博多ラーメンなるものを食べたことがないのですが
噂にきく(そしてイメージ)の通りな麺の食感で美味♪
これはリピ決定です

年に数回起こるカップラーメン好き好きな波
只今、真っ最中です!!
カップラーメン続くのは体に良くないと思うので
我慢してるから余計カップラーメン食べたくなっちゃうんだよね





安納芋 


IMG_0063.jpg

安納芋をオーブンで焼いてみました♪
普通のサツマイモとは違くて里芋みたいな大きさです!!

IMG_0064_20130118173814.jpg

じっくりと1時間くらい掛けてやくと~
皮の周りに蜜がじんわりと染み出てきます!!

IMG_0066.jpg

割ってみるとテレビやネットで見ていた通りの
濃い黄色でねっとり感♪
本当に甘くて美味しいです
1個が小さいんだけど1個で十分な満足感がありますよ!!


そうそうこの安納芋ですが5個入りで100円でしたw
マンションにあるマイナーなスーパーがお正月は休みで
大晦日の日に店内にある生鮮品を投げ売りしていて
安納芋も100円になってたんだ♪
お得なお買い物でした!!



