synergism

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 株主優待
CATEGORY ≫ 株主優待
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三菱UFJフィナンシャル・グループの優待届いています!!

IMG_0182.jpg

三菱UFJフィナンシャル・グループから
優待のタオルが届いてます。。。
1週間位前に届いたのかな?
以前は、お届けものあると即写真を撮って
即取り込み即アップするって感じだったのに
最近は、気が向いた時にアップすればいいやぁ~~って感じで
すっかりサボり癖が付いちゃって・・・
時間は以前と変わらずあるハズなのにぃ~~~~なぁ!!!

さて株の方は当たり前ですが好調です!!
だけど割安なもの手を出しやすい銘柄が減ってきているうえに
ノミの心臓で慎重すぎる私はこの相場の波に乗る事が出来ず
新たな利を出すことが出来なくて・・・
もう少し自分に度胸や決断力などの諸々なものが備わっていればという感じです。。。



ヒューリックから優待届きました!!

IMG_0137.jpg


ヒューリックから株主優待が届きました♪
届いたのは2月の末頃だったかな?
もう商品は選んでハガキを返送済み~
選んだのは母が大好きな↓コレにしました。。。




自分も欲しい物あったけど我慢です

アークスの優待届いてます!!

アークスの優待のリンゴ届いてます!!

IMG_0017.jpg


12月29日に届きました!!
私は100株保有なので3キロ分のリンゴ
10個のリンゴが入ってました♪
蜜入りではなかったけれど
とても甘くておいしいリンゴでした。

私の取得した他の株主優待





GMOの株主優待で買い物!!


GMOインターネットの株主優待で貰ったポイントを使って
danno flour & sugar shop - カラメルにてお買い物しました♪

IMG_0012.jpg


私、楽天市場内でお買い物する事はあるのですが
他のショッピングサイトを使う事は少なくて
カラメルでのお買い物が良く分からなくて・・・
やっとポイントを使ってお買い物する事ができました

danno flour & sugar shop - カラメルで買ったもの~


中華めん&餃子の皮専用粉(ことぶき) 1kg
・タコ焼きミックス
・高級製菓用粉 淡雪
・うき粉
フランスパン用粉(Nナポレオン) 1kg
ラムフォード ベーキングパウダー 114g
デュラム小麦セモリナ 1kg
焼きもち粉 500g
あずきつぶあん 500g
うぐいすかのこ 400g
ミックスかのこ 400g
ホワイトサム18-8シームレス口金サントノーレ 25
チョコぴつ ブルー 9g
チョコぴつ ピンク 9g
チョコぴつ チョコ 9g
・サフ インスタントイースト金
・サフ ピザインスタントイースト


パンやお菓子作りの材料をぽちっと♪
合計5451円 全部ポイントでのお買い物となりました!!
頑張ってピザやパスタ作りたいと思います

残りのポイントは2900円分程~
送料込のお得な物があるといいなぁw

SHO-BIから株主優待届きました!!

IMG_9980.jpg

SHO-BIから株主優待が届きました!!
今年は去年とはちょっと違う感じ~
シャンプー・コンディショナー・シャンプーブラシ・ブランケットです。。。

正直、シャンプーとコンディショナーは
なんか大丈夫?メーカー品?どこ製?とも思いますが
去年の優待と比べると今年の方が良いかなぁ~~と


