synergism

2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

唐突に~~


なんだか唐突にあと2キロは痩せたいなぁ~~と
今現在は、標準体重より1キロ少ないくらいなので
若干のぽっちゃり目なんですよね。。。
生まれた時からぽっちゃりですしダイエットするような目的?もないしで
健康的と言われている標準体重ならばそれでいいのかもだけど
なんとな~くもう少しだけ体重を落とそうかなぁ~と・・・
特に目的とかもないので時間を掛けて2キロ落として
それを定着させたいと思います♪

ちなみに~~
体重を落とすのにサプリメント的なものに頼るのではなく
食べ物や運動などで落としたいと思います!!
落としたらそれを定着させたいのでね。。。






ぺヤング 和風焼き蕎麦



IMG_0183.jpg

スーパーで売られてたぺヤング 和風焼き蕎麦かなり気になったので買ってみました♪

IMG_0184.jpg

麺の色は蕎麦色~
”かやく”は湯切り後です!!
IMG_0186.jpg

出来上がりはこんな感じ~~
ソースで少し色が付きましたが、やはり蕎麦色。。。
お味の方は、蕎麦ですね
緑のたぬきとかのインスタントのお蕎麦の味のベースと変わらず!!
普通のカップ焼きそばよりもお蕎麦だからかモソモソしてます。
油分がない感じなので食べてるとヘルシーな感じもするけど
そこはカップ麺・・・
カロリーはしっかりとあります
これでカロリーが少なかったら良いのになぁ~~
特段美味しいというわけでもないのですが
なんだかちょっと後引く感じで
特売とかで安く売られていたらリピ有って感じかなw





コーチのムック本買ってきました♪

1つ前の記事で書いたコーチのムック本買ってきました♪

IMG_0189.jpg

ピンクか赤で迷っているうちにネット(楽天ブックス)が売り切れに・・・
それなので発売当日にイオンに入っている本屋さんで直接買いました!!
ピンクは限定書店のみの販売なので赤か茶のどちらか~~
小物なので茶色より赤かなぁ~と赤をチョイス♪

IMG_0190.jpg

ステーショナリーケース・マルチノートパッド・スペシャルノートの3点入り~
私の目的は、マルチノートパッド これにお薬手帳や診察カードを入れて使います♪

IMG_0192.jpg

素材感はそれなりかな
ナイロンな感じです。。。
当たり前なんだけどコーチのバッグの生地とは別物です!!
ネットの書店などの画像をパソコン画面で見て期待大だと
その素材感にちょっと残念って思う方もいるかも・・・
私は、こんなものかな?って感じですw

私がマルチノートパッドにお薬手帳とかカードを入れていたら
母が羨ましそうに見ていたのでもしかしたら茶色を買いに行くかもですw



COACH 2013 SPRING/SUMMER COLLECTION  迷い中。。。



どの色にするか迷い中。。。




バッグやポーチが付いたムック本は結局は使わないし
勿体ないので買わないようにしているのですが
コーチだけは別!!!
コーチ大好きなのでw

ピンクと赤とこげ茶の3色展開なのですが
どの色を買おうか迷い中です・・・
ピンクか赤かな?とは思うんだけど
出来れば実物を確認してから納得して買いたい
でもピンクは書店限定販売と来た。。。
う~ん どうしましょ~迷っているうちに売り切れになりそうな気もするしなぁ

三菱UFJフィナンシャル・グループの優待届いています!!

IMG_0182.jpg

三菱UFJフィナンシャル・グループから
優待のタオルが届いてます。。。
1週間位前に届いたのかな?
以前は、お届けものあると即写真を撮って
即取り込み即アップするって感じだったのに
最近は、気が向いた時にアップすればいいやぁ~~って感じで
すっかりサボり癖が付いちゃって・・・
時間は以前と変わらずあるハズなのにぃ~~~~なぁ!!!

さて株の方は当たり前ですが好調です!!
だけど割安なもの手を出しやすい銘柄が減ってきているうえに
ノミの心臓で慎重すぎる私はこの相場の波に乗る事が出来ず
新たな利を出すことが出来なくて・・・
もう少し自分に度胸や決断力などの諸々なものが備わっていればという感じです。。。


