synergism

2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セゾンファクトリーでお買い物♪

セゾンファクトリーにてお買い物♪

IMG_0323.jpg

ドレッシング3本で1000円と
通常より少しお得に売られていたので買ってみました♪

店員さんがかぼすのお酢ドリンクを試飲させてくれたのだけど
それも凄く美味しかったです~~
でも荷物になっちゃうので今回はドレッシングだけw






昨日は、久しぶりに電車に乗ってお出掛けしました!!
お昼は、大庄の株主優待券を使って食事~
サーモンといくらの親子丼?を頂きましたが
とても美味しかったです♪
店員さんの接客もとても気持ちが良かったですw

そして夜ごはんは、がってん寿司へ~~
9月頃から行くっていっていてやっといけました♪
10月は、体調不良で家から出れなかったので
次は焼肉に行きたいので体調不良にならないようにしないとですw


レシピボックスにレシピ投稿♪


昨年、レシピを投稿していたレビュナビですが
レシピ部分がレシピボックスというサイトに移行しました♪

熱しやすく冷めやすい性格なので
今年に入ってからは全然投稿しなくなっちゃったのですが
今回、レシピボックスになった事でまた頑張ってみようかなぁ~という気にw



早速 こちらのレシピ投稿しました~
ナスとカボチャの南蛮漬け
http://www.recipe-box.jp/recipe/8328/

IMG_0340.jpg


レビュナビ(レシピボックス)は、厳しくて
写真が暗めだったりすると承認されないので
それが続くと心が折れちゃう可能性大ですが
しばらくは頑張ってみようと思います♪

無印でお買い物~


今月はお誕生月で500円のクーポンがあり~
オンラインショップの配送料も無料との事で無印でお買い物!!

IMG_0314.jpg


わが家、日々ビンボー生活なので無印のパスタソースとかは
高くて買えないのですが(そもそもパスタソース自体買わないけどw)
今回は、500円のクーポンがあったので買ってみたんだ♪

母もこれ食べてみたい~なんてカゴに入れるから
余計な買い物までしちゃったので1000円程使っちゃった・・・
500円のクーポン使うのに1000円使っちゃうなんてね
まぁ、たまにだから良しとしようw



一昨日かな?
ホテルのレストランので食材の誤表記のニュースみましたがどう思います?
食の偽造ってかなりあるというのは聞いていますし
原材料の細かな部分ではどこの何が入っているかなんて
いくらでも誤魔化せるなんて聞きますが~
今回のレストランの件は、私的にはアクドイなぁ~と感じます。。。
私は、そのお店を利用していないので文句を言う筋合いもないのでしょうが
高級な感じを謳ってて違うって。。。
何よりあの会見での偽装するつもりはなかった的発言がどうなのかと!!
いやいやあったでしょう?って思いません??
誰かが指揮していたか原価率などコストに関する圧力的なものがあったとかさぁ
私なんて本当に庶民だからさ、良いお店で食事なんてできないし
するとしたら家族のイベントとか特別な時だと思うんだけど
そういう時に選んだお店が結果そんなだったら悲しすぎる
意図的じゃなかったとか中途半端な事いっていないで
ここでちゃんとしなければ、これから先も変われないと思うんだけどな。。。




お米のお届け♪



アイリスオーヤマより
お米3合のお届けです♪

IMG_0312.jpg

うちは、両親と私の3人ですが
3合あれば3日分
なので3合ありがたいですw


リッツ防災セット

IMG_0310.jpg
IMG_0311.jpg


リッツ防災セットのお届け!!
これも風邪っぴきの時に届いたので10日位前に届いたものです♪

パスコサポーターズクラブよりお届けもの♪



パスコ・サポーターズクラブよりお届けものです♪

IMG_0309.jpg
IMG_0313.jpg

上のバウムクーヘンが誕生日のプレゼント
下のなごやんは、1年間のお礼みたいです♪
なごやんは、沢山はいっていて我が家だけでは食べきれないので
姉の家にお裾分けしました!!
パスコさま ありがとうです~~

バウムクーヘンは先週、なごやんは今週届きました!!
9月末ごろからブログを更新していたのに
先週バウムクーヘンが届いて直ぐにブログ更新しなかったのは
風邪っぴきだったから・・・
普段から体調不良気味なのですが、だからこそ気を付けていて
風邪は、1年に1回ひくかひかないかなのですが~
久しぶりに熱が出るまでの風邪になっちゃいました。。。
とりあえず酷くならずに済んだので良かったですw





JINS PC届きました♪


先日、JINS楽天市場店で購入した
JINS PC届きました♪
なんだか注文が殺到したみたいで時間が掛かる的なメールが来ていたので
まだまだ掛かるかなぁ~と思っていたので早く届いてビックリ!!

IMG_0301.jpg


さて梱包はこんな感じです!!
メガネが入っている透明な箱の四隅がしっかりとしているので
配送には心配なさそうです~

IMG_0303.jpg

ウェリントン WOMEN ハイコントラスト ワイン 
通常5990円が送料込で1990円でした

IMG_0304.jpg

ちなみに~
手前のブラウンのヤツは1年半位使っているJINS PCです!!
これは、3990円で実店舗で購入~
この時は、透明なプラスチック?みたいなケース付でしたが
今回購入したのには布のケースでした!






本日は、母は姉妹で旅行に出掛けたので父とふたり・・・
前は父の食事の世話とかしてあげてたけれど
家売却騒動からは一切しなくなりました
母には、父に自分でするようにと言って出掛けて貰ってますw

ホームベーカリーと炊飯器到着!!

IMG_0300.jpg


ホームベーカリー&炊飯器到着



