synergism

2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゃがビー ローストガーリック ニンニク好きにはたまらない!!!



IMG_0501.jpg

先日、モラタメでタメした
カルビーのじゃがビー ガーリックロースト
フタを剥がした瞬間に香るガーリックの香り♪
ニンニク好きにはたまりません!!!!

IMG_0504.jpg

ガーリックの風味だけでも美味しいと思うのですが
更に香ばしい醤油風味が何ともいえず♪
12個セットだったのにあっという間になくなってしまいました
じゃがビー自体好きだけど
ローストガーリックが今の所、一番気に入ってます!!
これお菓子だけじゃなくてビールのおつまみにも良いとおもいますよ♪


今読んでいる本



今読んでいる本






先週読んだ本













虐待の本は本当に可哀そうで怒りも感じた。。。
悲しいけど虐待というものがなくなることはないでしょう
そこで必要とされる学校や行政の対応が追い付いていなくて残念

医療関係の本も色々と読みますが
私は患者側の立場なので患者側の立場というか心理は分る
でも医師側、病院側を理解するという事も必要だと
医療関係の本を読んでいると思います

楽天スーパーセールは6店舗止まり~



参加するつもりはなかった楽天スーパーセール
しか~~し、ショップから来たメルマガで欲しいと思っていた靴が
かなりお得になっていて参加決定!!!


アンジェ
17640円⇒9999円

田ぶし

1480円⇒990円


博多久松
×2 ポイント10倍

油そば専門店 万人力

1500円⇒1200円

大阪王将


爽快ドラッグ


爽快ドラッグでは5000円以上でポイント10倍だったので
これ以外にフロスや歯磨き粉などを購入。。。


今回は6店舗止まり~
店舗数稼ごうと大阪王将とか博多久松で買っちゃったのに
10店舗行かなかったぁ~~。。。
参加しないつもりだったからねぇ
増税前なので~なんて意識してたけど
増税後も欲しい物は欲しくて買っちゃうんだろうなぁ・・・

イオンモールまでテクテク。。。



前日、姉の家に行っていたし
1時間ちょっとしか眠れなかったので疲れていたんだけど
イオンモールまで行って来た!!
イオンモールに入ってるショップからセールのメールが来たんだもん

結果、メールが来たショップは期待外れでしたが
そのお隣のショップでセール品を購入。。。

IMG_0487.jpg

パイル地のパーカーが499円でした♪
家の近くへのお買い物の時でも部屋着でもいいかなぁ~って!!
この他には無印でバーニャカウダーの素を購入~~


それと↓↓↓

IMG_0485.jpg

ローソンのスイーツ!!
凄くバカでかかったけどサイトで見た時から食べたかったんだよね♪
で、家に帰ってカロリー見たら615キロカロリーって
あまりのカロリーに半分食べて半分は残しました・・・
残りの半分は、明日食べます


