synergism

2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アトリエブルージュ

前々回の楽天スーパーセールで買った靴
写真だけ撮ってアップするの忘れてました

IMG_0483 (0)
IMG_0485 (0)IMG_0484 (0)


この靴、少し前からチェックしてて
欲しかったけれど無職の私には高すぎて安くなる事があったらと
お気に入りにいれていたの!!
そうしたら楽天スーパーセールの時にセールになっていたので
買っちゃいました♪

とても気に入ったので他の色も欲しいなぁ~と
でもプロパーでは買えないのでまたお安くなることを期待して
待ちたいと思いますw






随分前から甥っ子がうちの庭(マンション)で
イチゴを育てたいと何回も言うので
ホームセンターでイチゴ苗とか鉢とか土とか買ってきた!!
(イチゴ買った方が安いよっていう出費だった。。。)


IMG_0581.jpg

ピンクのお花が咲くのは桃娘


IMG_0579.jpg


白いお花は何だったけぇなぁ~~・・・
みのりくんとかいてあったような

IMG_0575.jpg


セリアで置物も買って置いてみた!!
甥っ子が来た時、収穫できるように
今は毎日、お花が咲いてるかチェック~~
咲いていたらブラシでチョンチョンって受粉させてます♪


