synergism

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ニュータッチ凄麺 熟炊き博多とんこつ TOP気になる食べ物 ≫ ニュータッチ凄麺 熟炊き博多とんこつ 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニュータッチ凄麺 熟炊き博多とんこつ 

IMG_0167.jpg


マンションの隣にあるスーパーでワゴンに入れられ売られていた
ニュータッチ凄麺 熟炊き博多とんこつ!!
なんだか最近、とんこつにハマってる私~~
157円だったのでワゴンに入れられる程安くはないかもだけど
買ってみました!!
(ちなみにコンビニでは210円だったw)

IMG_0168.jpg

”博多とんこつ”というのしか見ずにかったけど~
なんと熱湯90秒!!!!!!


IMG_0169.jpg

麺は、熱湯90秒というだけあった細いです。
本物の博多ラーメンなるものを食べたことがないのですが
噂にきく(そしてイメージ)の通りな麺の食感で美味♪
これはリピ決定です

年に数回起こるカップラーメン好き好きな波
只今、真っ最中です!!
カップラーメン続くのは体に良くないと思うので
我慢してるから余計カップラーメン食べたくなっちゃうんだよね






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

