synergism

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 三菱UFJフィナンシャル・グループの優待届いています!!TOP株主優待 ≫ 三菱UFJフィナンシャル・グループの優待届いています!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三菱UFJフィナンシャル・グループの優待届いています!!

IMG_0182.jpg

三菱UFJフィナンシャル・グループから
優待のタオルが届いてます。。。
1週間位前に届いたのかな?
以前は、お届けものあると即写真を撮って
即取り込み即アップするって感じだったのに
最近は、気が向いた時にアップすればいいやぁ~~って感じで
すっかりサボり癖が付いちゃって・・・
時間は以前と変わらずあるハズなのにぃ~~~~なぁ!!!

さて株の方は当たり前ですが好調です!!
だけど割安なもの手を出しやすい銘柄が減ってきているうえに
ノミの心臓で慎重すぎる私はこの相場の波に乗る事が出来ず
新たな利を出すことが出来なくて・・・
もう少し自分に度胸や決断力などの諸々なものが備わっていればという感じです。。。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

