synergism

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ コーチのムック本買ってきました♪TOPブログ ≫ コーチのムック本買ってきました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コーチのムック本買ってきました♪

1つ前の記事で書いたコーチのムック本買ってきました♪

IMG_0189.jpg

ピンクか赤で迷っているうちにネット(楽天ブックス)が売り切れに・・・
それなので発売当日にイオンに入っている本屋さんで直接買いました!!
ピンクは限定書店のみの販売なので赤か茶のどちらか~~
小物なので茶色より赤かなぁ~と赤をチョイス♪

IMG_0190.jpg

ステーショナリーケース・マルチノートパッド・スペシャルノートの3点入り~
私の目的は、マルチノートパッド これにお薬手帳や診察カードを入れて使います♪

IMG_0192.jpg

素材感はそれなりかな
ナイロンな感じです。。。
当たり前なんだけどコーチのバッグの生地とは別物です!!
ネットの書店などの画像をパソコン画面で見て期待大だと
その素材感にちょっと残念って思う方もいるかも・・・
私は、こんなものかな?って感じですw

私がマルチノートパッドにお薬手帳とかカードを入れていたら
母が羨ましそうに見ていたのでもしかしたら茶色を買いに行くかもですw




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

