synergism

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぺヤング 和風焼き蕎麦TOP気になる食べ物 ≫ ぺヤング 和風焼き蕎麦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぺヤング 和風焼き蕎麦



IMG_0183.jpg

スーパーで売られてたぺヤング 和風焼き蕎麦かなり気になったので買ってみました♪

IMG_0184.jpg

麺の色は蕎麦色~
”かやく”は湯切り後です!!
IMG_0186.jpg

出来上がりはこんな感じ~~
ソースで少し色が付きましたが、やはり蕎麦色。。。
お味の方は、蕎麦ですね
緑のたぬきとかのインスタントのお蕎麦の味のベースと変わらず!!
普通のカップ焼きそばよりもお蕎麦だからかモソモソしてます。
油分がない感じなので食べてるとヘルシーな感じもするけど
そこはカップ麺・・・
カロリーはしっかりとあります
これでカロリーが少なかったら良いのになぁ~~
特段美味しいというわけでもないのですが
なんだかちょっと後引く感じで
特売とかで安く売られていたらリピ有って感じかなw






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

