synergism

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マスタードうどん作ってみた!!!TOPお料理 ≫ マスタードうどん作ってみた!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マスタードうどん作ってみた!!!


この前テレビで見たマスタードうどん
気になったのでマネて作ってみました♪

IMG_0229.jpg


チラッとお店の紹介をテレビでやっただけなので
本物とは違うと思いますが
マスタードの酸味がさっぱりとして夏に良さ気でした♪
ニンニクとソーセージはあればあるで美味しいけど
サラダ系の野菜だけでも十分美味しい!!!
我が家の夏の冷やしサラダうどんの薬味は
これからワサビや生姜ではなくマスタードで決定です

使ったのはマイユの粒マスタード↓




Comment

お久しぶりです♪
編集
ご無沙汰してました^^;
お元気ですか?

今朝はお仕事お休みで、久々にネットしてたら、
先着みつけたので、ツイッターでレミングさんに贈ってみました。

良かったら、ダイレクトメッセージをみてくださいね。

ライオンのだから、怪しくないと思います♪
https://lion-compact.com/
2013年06月04日(Tue) 09:54
Re: お久しぶりです♪
編集
わぁ~~ありがとうです!!
私も遅ればせながらツイッターを始めたのですがツイッターのキャンペーンは全然ダメでv-292
それなので凄く嬉しいです♪
これからもメゲズに応募してこのキャンペーンみたいに友達にもってのがあったらミシンさんにお裾分けできるように頑張ります♪
2013年06月05日(Wed) 03:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

