synergism

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 些細事で声を荒げる父TOPブログ ≫ 些細事で声を荒げる父


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

些細事で声を荒げる父


父の短気は前のブログでも触れましたが
本当に私の父は短気で・・・
なんでそんな事でイライラするのだろう?って事で
短気を起こして声を荒げます
その度に本当に嫌な気持ちになるしストレスで
子供の頃からの事なのでトラウマ的な物にもなってます。。。

父の性格を私が考えた所でしょうがないのですが
なんでなんだろう?
私は、どう対処すればよいのかと
父が短気を起こすたびにネットで”短気の人の特徴””対処法”を
調べてしまいます

前は私も父に口答えとかしてたけど
今ではもう父に対しては何も言わないスタンスです・・・
母や姉は、随分前からそういう感じで
それもどうなの?と思っていたし
母が父の悪いトコを指摘してくれないから
余計ダメなんだと思っていたケド
何を言っても自分が正しい、他人が間違っているという考えの父なので
何も言わないでスルーして空気扱いが賢明なのかなぁ~と・・・
正直、納得いかないけどさぁ
なんでこんな人と離婚せずにいるんだろうと思っちゃう!!

去年からの体調不良でストレス溜めない方が良いのだけど
日常の父がストレスでここの所、あまり体調も良くなくて
どう頑張ったって父を変える事は出来ないので
私自身が父の行動に左右されないようにしないとです。。。
宝くじでもBIGでも当たらないかなぁ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

