synergism

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 甥っ子の夏休みの思い出は我が家の和室・・・TOPお出掛け ≫ 甥っ子の夏休みの思い出は我が家の和室・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甥っ子の夏休みの思い出は我が家の和室・・・


もう1カ月以上前になるけれど
姉が熱を出しダウンしたのでピンチヒッターで甥っ子を母と一緒に
キョロちゃんのイベントに連れて行きました♪

IMG_0266.jpg

午後からのイベントだったので
日本大通り駅の近くにあるgoozでランチ~
エビカツサンド、エビはプリプリでパンもふんわりとしてて
凄く美味しかったですよ♪
マイナーなコンビニスリーエフですがこのgoozの店舗はイイ感じ~~
この形態は場所を選べば当たると思うんどなぁ~~と(いち弱小株主の意見w)


さて夏休みの甥っ子ですが~~
1日置きに予定を入れて遊びに勤しんでいた模様。。。
お盆頃に前触れもなく我が家に来て(姉の家とは車で10分ちょっとの距離)
そして”ひとりでお泊りしてみる!!”って言っているから
今日泊らせると甥っ子を置いていたった姉には流石にビックリしましたが
甥っ子にとってはママがいなくても一つの事を成し遂げられたという自信になったようで
朝起きた時には大きな声で
”やったぁ~~ひとりでお泊り出来たぁ~!!”と数度叫んでましたw

そして夏休みが終わった幼稚園で夏休みの思い出の絵を描くという時間に
なんと我が家の和室(寝室)の絵を描いたんですって
夏休み、色んな所にいき色んな楽しい事をしたハズなのに
そういった事よりもひとりでお泊り出来たという経験が
甥っ子にとっては大きな事だったようです!!!
そういった甥っ子が成長できるような事のお手伝いが
これからも出来ればいいなぁ~~と思いますw




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

