synergism

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽天でのお買い物!!!TOPネットショッピング ≫ 楽天でのお買い物!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽天でのお買い物!!!



野球の事は(もだけどw)良く分らないのですが~
なにやら楽天が勝ったとかでセールやってるので楽天内徘徊中です♪



今回は、買い回りでポイントが付くのが7店舗までみたいなので少し残念・・・
今の所、3店舗でぽちっとしています♪
あとチェックしている物が3~4店舗あるのでお財布と相談かなw


ぽちっとしたのは~

ハイコントラスト ワイン×1

JINS PCが1990円!!
最近のディスプレイって目が痛くなりますよね・・・
それなのでこれ1年半位前から愛用してますw
かなりの使用頻度なので壊れてもおかしくないかもなので
予備として購入♪

モカMサイズ×1

半額クーポンを使って4252円 送料込です♪

 グレーMサイズ×1

クーポン使用で2198円 送料込ポイント10倍


あとは爽快ドラッグでサプリメントは購入予定!!
あとホームベーカリーと炊飯器を迷い中です。。。
炊飯器は、今使っている物の内釜が剥がれてきちゃって
ホームベーカリーはパンやパスタ、ピザ生地を作る時に欲しくて~
最近、ますます体力がなくなって生地を捏ねる力もないの
これ以外は、ちまちまっと気になる物があるかなぁ~~w
無駄遣いは嫌いなので良く考えてお買い物したいと思います♪





Comment

No title
編集
私も限定ポイントで買い物しちゃいました。

限定ポイントがあったりすると、貯まっていたポイントまで消費しちゃうので、大きくは貯めれない楽天ポイントです^^;

FC2ブログは慣れましたか?
ブログの雰囲気、とっても可愛らしいですね(*^_^*)
2013年09月29日(Sun) 14:29
Re: No title
編集
楽天は、ポイントマジックというか。。。
すぐに消失してしまうポイントがあるから損しないようにとお買い物したり~
こうやってキャンペーンがあると買わないと損って感じで買っちゃったりv-292

やはりアメブロ歴が長かったのでFC2、なかなか慣れる事が出来ずにいます・・・
でも、もうアメブロに戻る気にはなれなくて~これからも細々とこちらで頑張りたいと思います♪
2013年09月30日(Mon) 02:11
No title
編集
あっ、先日のコメントはミシンからでした^^;

JINS PCって、目が痛くなりにくいメガネなのですか?
私も最近、ブログ復帰したり、スマホの酷使で、目が痛い~!!

JINS PC、良いなら買ってみたいな♪
2013年09月30日(Mon) 12:22
Re: ミシンさん♪
編集
ミシンさんからかなぁ~~と思いつつも確信は持てなかったんですw

JINS PC、私は必需品ですよ!!
以前のパソコンのモニターは、長時間使っていても目が痛くなることはなかったのですが~
ここ3年~4年くらいかな?にでたパソコンはモニターの輝度を一番低くしても明る過ぎて・・・
目がチカチカしたり疲れたりするので試しに買ってみたらそれが軽減したので毎日使ってます♪
歯もそうだけど目もダメになると困るのでねv-12
パソコンで目が痛いって方には、こういうのあるよって勧めてますよw

JINSだけでなくて色々なお店でも売ってるみたいですが~
私は、最初にブルーライトカットと言い出したJINSを信用して使ってます♪
そうそう、最近は子供もスマホやパソコンをするのでキッズ用もあるみたいですよ~~
確かに子供の方が心配になっちゃいますよね(先も長いし)
甥っ子がパソコンとかを使う年齢になったら使わせようと思ってます!!
2013年10月01日(Tue) 04:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

