synergism

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 6店舗で終了!!!TOPネットショッピング ≫ 6店舗で終了!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6店舗で終了!!!



楽天でのお買い物は6店舗で終了です♪
結局、炊飯器とホームベーカリーはぽちっとしちゃいました
他にも気になる物があったのですが今回はホームベーカリーを買っちゃったのでねw

炊飯器はIHの安いヤツですw
今って5万~10万するヤツが売れてるみたいですが
我が家は炊飯器にそんなにお金を掛ける事は出来ないので
1万円しないのを買いました!!

ホームベーカリーはこれ↓



最初は、パナソニックと思っていたのですが~
捏ねる機能を使いたい私にはエムケーの方が良さそうで!!
エムケーって知らなかったのでメーカーに若干不安を覚えて迷ったのですが
以前使っていたホームベーカリー(母が購入)がなんとエムケーだったのww
10年以上使っていたと思うしその間、不具合もなかったので♪

あとは爽快ドラッグでサプリ等を購入~
それぞれ届きましたら感想等アップしますねw



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

