synergism

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ JINS PC届きました♪TOPネットショッピング ≫ JINS PC届きました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JINS PC届きました♪


先日、JINS楽天市場店で購入した
JINS PC届きました♪
なんだか注文が殺到したみたいで時間が掛かる的なメールが来ていたので
まだまだ掛かるかなぁ~と思っていたので早く届いてビックリ!!

IMG_0301.jpg


さて梱包はこんな感じです!!
メガネが入っている透明な箱の四隅がしっかりとしているので
配送には心配なさそうです~

IMG_0303.jpg

ウェリントン WOMEN ハイコントラスト ワイン 
通常5990円が送料込で1990円でした

IMG_0304.jpg

ちなみに~
手前のブラウンのヤツは1年半位使っているJINS PCです!!
これは、3990円で実店舗で購入~
この時は、透明なプラスチック?みたいなケース付でしたが
今回購入したのには布のケースでした!






本日は、母は姉妹で旅行に出掛けたので父とふたり・・・
前は父の食事の世話とかしてあげてたけれど
家売却騒動からは一切しなくなりました
母には、父に自分でするようにと言って出掛けて貰ってますw


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

