synergism

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ セゾンファクトリーでお買い物♪TOPお買い物 ≫ セゾンファクトリーでお買い物♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セゾンファクトリーでお買い物♪

セゾンファクトリーにてお買い物♪

IMG_0323.jpg

ドレッシング3本で1000円と
通常より少しお得に売られていたので買ってみました♪

店員さんがかぼすのお酢ドリンクを試飲させてくれたのだけど
それも凄く美味しかったです~~
でも荷物になっちゃうので今回はドレッシングだけw






昨日は、久しぶりに電車に乗ってお出掛けしました!!
お昼は、大庄の株主優待券を使って食事~
サーモンといくらの親子丼?を頂きましたが
とても美味しかったです♪
店員さんの接客もとても気持ちが良かったですw

そして夜ごはんは、がってん寿司へ~~
9月頃から行くっていっていてやっといけました♪
10月は、体調不良で家から出れなかったので
次は焼肉に行きたいので体調不良にならないようにしないとですw


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

