synergism

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サブウェイ290円だったから夕食にしたよ♪TOP未分類 ≫ サブウェイ290円だったから夕食にしたよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サブウェイ290円だったから夕食にしたよ♪



今日は母親が飲み会でいないのでひとりごはん~!!
父はいるけど仲悪いからご飯用意してあげないのw(自分でやってってねw)

まぁ、仲が悪いのもあるけど何でも母にやってもらって
大きな長男のような父親。。。
今後、もし母が先に逝くようなコトがあれば
私だけではなくて本人も困ると思うのでね・・・


IMG_0356.jpg

さて今晩のご飯は、サブウェイ~
今日、明日とサブウェイ感謝祭でローストビーフとサブウェイクラブの2種類が
290円だったので♪

IMG_0359_20131121195347038.jpg

~で私はローストビーフにしました!!
パンはハニーオーツでお野菜多めにしてもらました♪

夕食だしサブウェイだけじゃバランス悪い~と思い
モリモリ食べるつもりでサラダやスクランブルエッグなんかを用意したけど
パンが凄いボリュームで

IMG_0360.jpg

半分くらいしか食べられず。。。
う~ん こんなにお腹に溜まるとは
これで290円はお得すぎる!!
サブウェイは、何気にカロリー少ないしお野菜取れるし
それでもってお腹いっぱいになっていいですね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

