synergism

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ あぁ勘違い。。。TOPブログ ≫ あぁ勘違い。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あぁ勘違い。。。

いやぁ~~楽天のマラソン明日までだと勘違い。。。
楽天の買い物ブロガーさんのブログを見てたら
マラソン終了まであと2時間ですねの文字が
私がそのブログを見た時間は1時20分過ぎ~~
マラソン終了まであと30分程しかなくて
土日はバタバタしてるから月曜日の昼にチェックしよう~って思ってたので
買うものもリストアップもしてなくて・・・
田ぶしのつけ麺と万人力の油そばのみの購入となりました
来月もなんかイベントありそう~って楽天の買い物ブロガーさんが
ブログに書いていたので~
買い回りかは分らないけれど欲しい物をリストアップしておこう

そそ、クーポン取得していたのに慌ててぽちっとしちゃって・・・
ぽちっとした瞬間にそれに気付いたの
万人力でクーポン使ったのでまだいいんだけどさぁ
人間焦るとダメなのねぇ~~~~。。。。


今回のお買い物は↓



田ぶしは、3食送料込で1000円
万人力は、3食送料込で1200円でした
両方ともヤマトさんの配送で来るみたいなので嬉しいです♪
ヤマトのポイント貯めたいんだけど~
懸賞は当たらず株主優待は佐川なんかが多くて
なかなかポイントが貯まらなくて・・・
多分、甥っ子に奪われると思うので
2個分のポイントは貯めたいなぁ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

