synergism

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 秘密のプレゼントは止めるんだって!!TOP未分類 ≫ 秘密のプレゼントは止めるんだって!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秘密のプレゼントは止めるんだって!!



甥っ子、誕生日プレゼントは自分に秘密にしておいてって言ってたのに
きのう、ヨドバシカメラにいってオモチャみてその場から電話してきて
”お誕生日プレゼント秘密やめた!!”だって。。。

~でどこでもドラえもん 日本旅行ゲーム4マップ欲しいんだって!!



う~ん これのどこに惹かれたのか分らないけど
今の子にしてはアナログな感じな物に惹かれるのねぇ
お誕生日プレゼントがそんなに安くていいんだぁ。。。と内心思ったり~~
値段とか考えない所は、まだまだお子様ですよねw




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

