synergism

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 甥っ子の誕生日の準備TOPイベント ≫ 甥っ子の誕生日の準備


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甥っ子の誕生日の準備

甥っこの誕生日の準備を少しずつ始めます♪
(まだ日にちも決まってないけどw)

IMG_0373.jpg

↑これはガーランド
ネットで売られている海外製のオシャレなヤツとか欲しいけど
1000円近くしたりするので折り紙でチマチマ作りました
100円屋さんの折り紙とタコ糸使用なので多分10円も掛かってないですw


IMG_0374.jpg

↑これはコースター
これまた100円屋さんの色画用紙&折り紙で~
これも10円とか掛からずにできてると思う。。。

ネットに切り紙?とかのパターンを無料でアップしてくれている方がいて
使わせてもらいました!!
もう少し飾り作って~
あとはアイシングクッキーの製作に取りかからねば♪



  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

