synergism

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタさんに腹巻貰うwTOPイベント ≫ サンタさんに腹巻貰うw


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタさんに腹巻貰うw


朝起きたら(正確には夕方)テーブルにクリスマスプレゼントが~~!!

IMG_0450.jpg
IMG_0451.jpg

ママサンタからのプレゼント”スージーズーの腹巻”
前にしまむらに行った時に私が、じーっと見てたからね



ちなみに~~
もう2カ月も前のことだけど誕生日に貰ったのは
このキラキラチャーム♪

IMG_0328_2013112121254442c.jpg
IMG_0326_20131121212539a88.jpg


忘れぽいのでブログにアップしようと思ってたのに
面倒くさがりだからさぁ
ついつい今度でいいや~って2カ月も経っちゃた。。。
アメブロの時は、記録かわりにブログ書いてて過去のコトとか見返してたのに
結局は消えちゃってさぁ~~~~
それからFC2に引っ越したけど前みたいにブログ出来ないんだよねぇ
来年は、もう少し更新できるようにしたいですw


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

