synergism

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も終わるぅ~~。。。TOPブログ ≫ 今年も終わるぅ~~。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も終わるぅ~~。。。



あぁぁ・・・今年もあと少しで終わる~
何もせずとも時間だけが流れてくなぁ 本当に
毎年、”今年こそは!!”って思うんだけど~その繰り返しで
来年こそ何か新しいコトを始めたり、1つでも良いので頑張れるコト見つけたいです!


31日の午後はスーパーで値下げ品の争奪戦に参戦予定♪
マンションの隣のモールにあるスーパーはこのご時世に珍しく
お正月は、しっかりとお休みで大晦日も5時位には閉店しちゃうの~~
だから野菜とか生鮮食品は売り切りで最後は、笑っちゃう位に投げ売りになるの
それを見越してお節関係の食材も買ってなかったりしますw
買いそびれたら夜にイオンかなぁ~~と。。。

そうそう、イオンには昨日も行って来たんだけど(近いからね)
お正月用のお飾りや重箱関係が半額で売られてましたよ!!
早い時期に用意してた方からすれば頭に来る話でしょうが・・・
ピンク色でさくら柄のお重が可愛かったんだけど
我が家、マンションで収納場所が限られるので諦めました

1日は両親は母の実家に~~
2日は、姉夫婦が来る予定(なので1日私は料理の仕込み)
3日は某スーパーに福袋を買いに行く予定ですw


今年は、ブログの更新も滞りましたが
それでもブログを見てくれたブロ友さんありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします
よいお年を~~~~!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

