synergism

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽天お買い物マラソン 買い回り1~4店舗目TOPネットショッピング ≫ 楽天お買い物マラソン 買い回り1~4店舗目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽天お買い物マラソン 買い回り1~4店舗目



今年も楽天でぽちっとしちゃいます
本日23時59分までのお買い物マラソン只今4店舗でお買い物♪


~1店舗目~



~2店舗目~

Primitive 陶舎花*花









~3店舗目~



~4店舗目~




油そばは、母のリクエスト
食器は、昨年から欲しくて迷ってたもの
筆ペン写経セット(笑)は、自分でもこの年齢でやらなくてもと思いつつも
写経は、心(精神)の安定?に良いと聞いたので試しに取り掛かりやすい
筆ペンの入門セットを試しに購入!!
加湿器は、今自分の部屋で使っているものがあるんだけど~~
リビングで使う時は、いちいち運んでいるので買っちゃいました♪

あとは、サプリメントや洋服なんかを買う予定です!!
6店舗は確実だけど毎度のコトながら10店舗完走は微妙かなぁ。。。
欲しいものはあるんだけど無駄遣いかなぁ~~と思うと
なかなかねぇ
ポイントの残りも少なくなってるしよく考えてぽちっとしたいと思いますw



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

