synergism

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽天マラソン 8店舗で打ち止め~!!TOPネットショッピング ≫ 楽天マラソン 8店舗で打ち止め~!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽天マラソン 8店舗で打ち止め~!!

やっぱり10店舗いきませんでした

~5店舗目~

爽快ドラッグ

 








~6店舗目~

アドキッチン

 キントー ワイングラス



~7店舗メ~


明太子のかねふく 
 パスタソース




~8店舗目~


La-gemme 
 ワンピース



以上の8店舗でのお買い物!!
買ったもののリンク貼付ようと思ったのに
楽天のアフィ、エラー起こしてるみたいで使えなので(直ったから貼付ました)
文字だけの味気ないお買い物報告になりました。。。
今回もキャノンのカメラを迷ったのですが~~
庭もなくなっちゃってカメラの使用頻度が減っているので
見送りました~~
宝くじ的なものが当たらない限り購入はムリそうだわぁ
(そもそも宝くじ買ってないからなぁ・・・)
レビュナビのレシピ投稿再開しようかなぁ~と考え中ですw


買った物が届いて忘れずに写真をとり
そして余力があったら更新します

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

