synergism

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 筆ペン写経セット!!TOPネットショッピング ≫ 筆ペン写経セット!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

筆ペン写経セット!!


書道用品の筆匠庵から筆ペン写経セットが届きました♪




メール便での配送を希望~~!!
とても丁寧な梱包で上下にプチプチがかぶさる形で保護されていました!!
宛名も毛筆で書かれてましたよ♪

なぜにいきなり写経なの?って感じですが
心(精神)の安定に良い(写経している時は無になれる~なんて書いてあるのを見て
真に受けたワケではないのですが、字の練習にもなるかなぁ~って♪
写経をこれからの人生の趣味?にしようとか思っているわけでもなく
すご~く軽い気持ちでどんな感じなのかな?と思って探したら
とても手軽な筆ペン写経セットなる物があったので買ってみたの!!
何もやる事がなくて暇な時とかにやってみようかなぁ~と思いますw






なんか昨日からブログアップしようとしても画像が上手くアップロードできなかったり
貼り付けられなかったりおかしいんだけど私だけなのかなぁ・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

