synergism

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪すご~い!! 雪だるま作ったよ♪TOPブログ ≫ 雪すご~い!! 雪だるま作ったよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪すご~い!! 雪だるま作ったよ♪


朝4時ごろには積り始めていたので
私が起きる頃(15時過ぎ)にはかなり積ってるだろうなぁ~とは
思っていたけど凄いです。。。

IMG_0437_2014020819232741b.jpg物干し竿

IMG_0438_201402081923275b5.jpgプランター

IMG_0440_20140208192326520.jpgガーデンライト


そしてぇ~~~!!!

IMG_0446.jpg


我が家の庭
26センチも積ってる・・・・
うん、びっくりです!!!


雪の積もり具合を確かめる為に外にでたついでに
雪遊び~♪

IMG_0451_20140208192347923.jpg

IMG_0448.jpg

写真じゃ分らないかもだけど
結構、大きいの作ったんだぁ♪

それにしても今の子って雪が降っても遊ばないのかしら?
全然、遊んでる声も聞こえないし気配もない。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

