synergism

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ わ~いお土産♪ げんき100ばいアンパンマン弁当TOPブログ ≫ わ~いお土産♪ げんき100ばいアンパンマン弁当


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わ~いお土産♪ げんき100ばいアンパンマン弁当





げんき100ばいアンパンマン弁当

母がお土産に”げんき100ばいアンパンマン弁当”を
買ってきてくれました♪
旅行に行ったわけではなくてスーパーの駅弁祭りでねw
仕事の帰りに行ったら半額だったんだって!!
中身はこんな~~

IMG_0505.jpg

鼻とほっぺが・・・・
修正↓↓↓

IMG_0506.jpg

子供用だから当たり前だけど少なめ・・・
私、あまり食べないので夕食にはこの量あれば十分だけど
お弁当の中身は半額でも”う~ん”って感じかな??
このお弁当は中身じゃなくてアンパンマンの容器がメインだね
このお弁当の容器、丈夫そうで何度も使えそうなので
甥っ子来た時に活用したいと思います♪





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

