synergism

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)



随分前から甥っ子がうちの庭(マンション)で
イチゴを育てたいと何回も言うので
ホームセンターでイチゴ苗とか鉢とか土とか買ってきた!!
(イチゴ買った方が安いよっていう出費だった。。。)


IMG_0581.jpg

ピンクのお花が咲くのは桃娘


IMG_0579.jpg


白いお花は何だったけぇなぁ~~・・・
みのりくんとかいてあったような

IMG_0575.jpg


セリアで置物も買って置いてみた!!
甥っ子が来た時、収穫できるように
今は毎日、お花が咲いてるかチェック~~
咲いていたらブラシでチョンチョンって受粉させてます♪



Comment

プランターで
編集
苺も可愛くていいですね!!
お花の段階で癒されます^^
2014年04月14日(Mon) 15:44
Re: プランターで
編集
イチゴがちゃんとできるかは微妙ですがお花が可愛いのでそれだけでいいかなぁ~と。。。
甥っ子は、ちゃんとイチゴが収穫できないと嫌なんでしょうが(焦)
2014年04月17日(Thu) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

