synergism

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ visにてカーデ購入♪TOPお買い物 ≫ visにてカーデ購入♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

visにてカーデ購入♪


IMG_0669.jpg


栗福を買いに行った時に立ち寄ったお店で
カーデを購入♪
長袖カーデで春物だったのかな?
元々のお値段もお手頃なのに
更に40%OFFでした!!
流行りものは買わない主義なので
セールとかバーゲンにベーシックものを買うのが
正解かなぁ~と思います♪


最近は、以前なら絶対に選ばなかった紺色がブーム
なんでしょう?年齢的にも落ち着いてきたのか
凄く紺色に惹かれます
そして長く使えるアイテムを選ぶ傾向が・・・
ただのケチなだけなような気もしますが
物持ちが良い方なので5年後も着れると思い買ってますw


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

