synergism

2012年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 9月のお出掛けでもお買い物♪TOPお買い物 ≫ 9月のお出掛けでもお買い物♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月のお出掛けでもお買い物♪


9月にららぽーとにお出掛けした時のお買い物~

IMG_0874.jpg

ViS ブレス
ロぺピクニック トップスとワンピ
無印  帽子(セールで半額)
ディズニーストア デコラッシュ(セールで半額)


IMG_0879.jpg

ロぺピクニックで買ったワンピはセール品で半額
写真には乗せてませんが母にニットのアンサンブルを買ってあげましたw
ロぺピクニックやVisはお財布に優しい価格設定なので気にいってます♪

IMG_0882.jpg

↑これはVisで買ったブレス
普段使いのやす~いヤツだけどキラキラしててキレイですよ♪

最近は、プロパーじゃなくてセール品のお買い物が多いです!!
トレンド物はあまり好きではなくベーシック物が多いので
来シーズン着れるセール品ハンターになってますw


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

