synergism

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ かごの屋のランチTOPランチ&ディナー&カフェ ≫ かごの屋のランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かごの屋のランチ

DCF00135.jpg

昨日のランチはかごの屋に。。。
私 不健康にも1日1食生活で夕食の時間に食べるだけなのですが
月に2回程、父がパソコン教室に出掛けるので
その時だけは早く起きて母と一緒にランチを食べに行くんです
今回頼んだのはマグロとろろ丼のセット880円でした♪
期間限定で7日まででした~~
揚げだし豆腐もお上品なお味で美味しかったですw

そうそう以前のブログにはよく書いたのですが
私の父は、短気で頑固で偏屈な困った人で
普段から困った人なのに昨晩からこんこんと咳をしはじめて・・・
男の人にはありがちなのかもですが風邪や熱に弱くて
自分の面倒をみる事が出来ないんです
だけどこちらが何かを言えばすぐにキレちゃうので
本当に面倒くさい人で
今日も1日起きてこないで寝てるみたいなのですが
母が見に行ったら体が痛いとかいってるらしく。。。
マンションから歩いて数分の所に病院があるので
とりあえず診てもらえばいいのに病院にも行かずで
でも”病院に行ってきなよ”といえばキレるしさ
明日酷くなっていない事を祈るのみですよ・・・




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

