synergism

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ COSTCO読本。TOPコストコ ≫ COSTCO読本。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

COSTCO読本。

またまたコストコの本が出版されてます~~!!





今年になってからこの手のコストコ本は数冊出てますよね♪
私は節約派なのでこういった本は買えませんが
コストコ好きな方は見ているだけでも楽しいでしょうねw

コストコは、容量が多いのがネックですよね・・・
そして必然的に容量が大きければお値段も高くんるんだもん
我が家では1度のお買い物で3万超えしてた時がありました。。。
もうビックリしたというかヒヤリしたというか~~~
皆さんのブログでもコストコで3万とかはよく聞くので
コストコで意識せずに普通の欲しい物を買っちゃうと
それくらいいっちゃうのでしょうね
最近では、学習してカートに入れる前に吟味しているので
1万超える事はありませんがw

今年は、あと1回行けるといいなぁ~~と
お正月用のタラバガニを買いたいなぁ~と思ってます♪






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

