synergism

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ えんがわ押し寿司TOP気になる食べ物 ≫ えんがわ押し寿司


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えんがわ押し寿司


近所のスーパーの駅弁まつりで売られていた
”えんがわ押し寿司”です♪

IMG_0005.jpg

IMG_0008.jpg

割り箸、おてふき、甘酢しょうが、しょうゆ、わさび、ナイフが入ってます。
こちら押し寿司は切り分けられていないのでプラスティックのナイフで
切り分けなければなりません。。。
私は自宅だったので良かったけど~
これを駅弁や空弁として食べるのにはどうなんだろう?
えんがわは脂が乗っているから手が汚れちゃうし
おてふきは入っているけど切り分けられている方が
親切かなぁ~~と私は思いました

さてさてお味の方ですが~~

IMG_0009.jpg

えんがわは脂が乗っています!!
笹の葉に包まれているのでその香りも仄かにします。
まず何もつ付けずに頂きましたが
醤油とワサビを付けた方がより美味しく頂けます!
じんわりと口の中に広がるエンガワの脂の甘みが美味しかったです♪

ちなみにこちらの”えんがわ”はヒラメではなく
カラスガレイのえんがわとの事ですw




Comment

No title
編集
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013年05月07日(Tue) 12:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

