synergism

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日の王冠とメダル(発掘中。。。)TOPイベント ≫ 誕生日の王冠とメダル(発掘中。。。)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生日の王冠とメダル(発掘中。。。)


甥っ子の3歳のバースデーに作った王冠です!!
2歳の時のバースデーでは、画用紙で作ったんだけど紙だけに強度がなくて
姉の家に飾ってある内にペッチャンコになってしまったので
フェルトで作ってみました♪

誕生日 王冠


アメブロでは、この王冠の作り方の詳細を3つの記事に渡って載せてあり
全記事の中でも一番アクセスが多いものだったの~~
画像が残っていたらこちらのブログにアップしようと思っていたのですが
残念ながら残っておらず。。。
完成品の画像のみです
ちなみに~材料は100円屋さんで揃えました!!
大きなフェルト、スパンコールの繋がったヤツ、ボンボンを購入
後は、ボンドがあれば出来ちゃいますよ♪


そしてこちらは、誕生日のメダル!!

お誕生日のメダル

ラインストーンで作ってみました♪

甥っ子3歳お誕生日のメダル裏は3歳なので”3”

安いアクリルのラインストーンで作ったのですが
凄くいい感じにしあがりましたよ♪
キレイに仕上げるのには、その分手手間になるけど小さいラインストーンを使う事かな?
丸い部分や曲線の部分がキレイにできるので!!
私は楽天内にある↓デコネイル製作所で購入したラインストーンで作りました♪






甥っ子は只今4歳。
12月には5歳になります~
去年は、自宅売却でマンションに移り住むまでの仮住まいのアパートで
何もしてあげる気にならなかったけど
今年は、去年よりは少しだけでも頑張らないとですw


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

