synergism

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 甥っ子の誕生日プレゼントぽちっとしました♪TOPネットショッピング ≫ 甥っ子の誕生日プレゼントぽちっとしました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甥っ子の誕生日プレゼントぽちっとしました♪


5歳になる甥っ子の誕生日プレゼントを
楽天ブックスで購入しました♪



姉夫婦も父と母もオモチャをあげるみたいなので
あんまりオモチャばかりが増えてもと思い私は本にしました!!
絵本だけど本が大好きな子なので
興味を示してくれるかはわからないけれど~
小学校の低学年くらいまでは使えるみたいなのでね♪
楽天ブックスのギフトラッピングの袋は300円するみたいなので
本が届いたらサイズ確認して100円屋さんにラッピング材を探しに行きたいと思いますw




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

