synergism

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もっと!コストコLifeTOPブログ ≫ もっと!コストコLife


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もっと!コストコLife

またまたコストコ本が発売された模様~
”もっと!コストコLife"



コストコ人気アイテムのランキングですって!!!
会員でなくても買い物できる1日特別招待券が付いているそうです♪
私も年内あと1回は行きたいけど微妙かなぁ。。。

今日は、渋谷と銀座に行ってきました~~
渋谷はサイバーエージェントの総会
銀座は”銀座ペコちゃんウィンターショップ”
1週間前から行くつもりだったのですが
水曜日の夜から風邪ぽくて
昨日は行くの止めよううと思っていたのですが
起きたら大丈夫そうだったのでw
総会のお土産と不二家でのお買い物は明日アップします!!
そうそうまたまた楽天でイベントやってますね。。。
お得な物探したいけれど今日は疲れているので
ブログ同様明日にしますw

私のコストコでのお買い物

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

