synergism

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ サイバーエージェント株主総会のお土産TOPお出掛け ≫ サイバーエージェント株主総会のお土産


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サイバーエージェント株主総会のお土産


サイバーエージェントの株主総会のお土産です!!

IMG_9910.jpg

毎度お馴染みの瓦せんべい。。。
アメーバ柄のヤツは~~~

IMG_9911.jpg

レポート用紙みたいな感じのメモ帳でした!!
去年は、これが大き目のスケジュール帳みたいなヤツでした

総会の参加者の顔ぶれは、ご年配の方が多かったです。
自分の親世代よりももう少し上かな?と
総会の日にちや時間帯などがあるのかもしれませんが
やはり投資をしている世代は現役世代よりも上の方達の世代が多いのでしょうね。。。
日本だと投資はギャンブルみたいに捉える人がいるけれど
身の丈にあった投資であれば私はするべきだと思うケドなぁ~~
政治や経済のお勉強にもなるしさ・・・





Comment

今、見た
編集
熱は下がりました?大丈夫かな~。
 
ワタクシ、金曜日に飛んで、横浜他ウロウロします。
ウロウロポイント、おさえてないー。
調べる暇がないっす。
2012年12月18日(Tue) 17:14
Re: 今、見た
編集
熱は一応下がりました!!
熱も出て風邪らしい風邪はひさしぶりでwまだ鼻がつまっていて咳が出て本調子ではないけれど~
もう普通に自堕落な生活をしてますw

横浜に来るんだぁ~!!
横浜も駅前や桜木町の駅周辺はそれなりだけど案外と田舎ですがi-201
観光なのかな?旅日記のアップ楽しみにしてますね♪
2012年12月19日(Wed) 02:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

