synergism

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 銀座ペコちゃんウィンターショップ①ペコちゃんお楽しみ袋(ネタばれ)TOPお出掛け ≫ 銀座ペコちゃんウィンターショップ①ペコちゃんお楽しみ袋(ネタばれ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

銀座ペコちゃんウィンターショップ①ペコちゃんお楽しみ袋(ネタばれ)

14日に渋谷に行く用事があったので~
銀座まで足を伸ばして銀座ペコちゃんウィンターショップ
行ってきました♪

IMG_9912.jpg

せっかく行ったのでペコちゃんお楽しみ袋を購入!!
お値段2100円なり 500個限定
7000円相当のグッズをたっぷりと詰め込んだとおトクな
お楽しみ袋です。と不二家のサイトには記載せれてました・・・

ネタばれ↓↓↓

IMG_9914.jpg
IMG_9913.jpg

う~ん。。。
期待ハズレ過ぎで言葉が出ず
それぞれの定価を知らないので定価で計算したら
7000円相当になるのかもしれませんが
全ていらないかも・・・というか使えない
しかもね・・・

IMG_9915.jpg

これTシャツなんだけど
メンズMって書いてあるの。。。
男性用って事ですよね?
着る物を入れるのであれば男性用、女性用とかサイズとか
書くべきなんじゃ・・・・と思うのは私だけかしら???
もっとステーショナリー的なものとかで
普通に使えるものを入れてくれえばいいのにぃ~~~

さて不二家ウィンターショップが行われた会場ですが
ここに行かれた事のあるブロガーさんのブログで
イベント会場が”狭い”とは知っていたのですが
本当に狭かった
狭いと聞いていたその想像よりも・・・
お楽しみ袋の残念感、期待外れ感は別にして
イベントとしてサイトにアップする程のものではなく
ペコちゃんのグッズの販促コーナー位の扱いの方が良い気が。。。
我が家は、銀座まで行くのそこまで骨ではないけれど
ペコちゃんファンでもっと遠くからわざわざ来た人もいるでしょうに~
もしかしたらペコちゃんの熱狂的?なファンな方は
これでも満足なのかもしれないけどさ・・・

IMG_9917.jpgこれはお楽しみ袋で出来るクジの賞品



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

