synergism

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 銀座ペコちゃんウィンターショップ②TOPお出掛け ≫ 銀座ペコちゃんウィンターショップ②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

銀座ペコちゃんウィンターショップ②


銀座ペコちゃんウィンターショップ
不二家のお菓子詰め放題!!

IMG_9909.jpg
IMG_9919.jpg

1袋315円
一生懸命、母が詰め込んでましたw
私は不器用でこういうの苦手なので見守るだけ
お得なのかは不明だけどこれは楽しめたかな?
もう少し色々と種類があると良かったけどね。。。

お楽しみ袋、詰め放題の他に買ったのは↓のメモ帳♪

IMG_9916.jpg

小さめなので何書くの?って感じだけど
中が可愛かったので!!

折角行ったんだけど~
残念感たっぷりだったかな・・・
母も、来年あってももう来ないって言ってました
う~ん不二家さんってば勿体ない。。。
色々な点がチャンスロスな感じでした!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

