synergism

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスに凹む。。。トランコム株主優待廃止TOP株関連 ≫ クリスマスに凹む。。。トランコム株主優待廃止


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスに凹む。。。トランコム株主優待廃止



クリスマスを迎え今年もあと1週間切った~なんて
もう株も今年の取引は終わり状態だった私。。。
大納会っていつだっけ?
来年は、もう少し利益を出すぞ!!と
もう終了という感じだったのですが
昨晩、株ブロガーさんのブログにで
”トランコム株主優待廃止”との驚愕の一文が・・・
ええええぇぇっっ!!!!!!!
とんでもないクリスマスプレゼントですね
配当も良くて優待も良くて
そして安心して持っている事のできたトランコム
う~ん 優待族からすれば東証1部になった事は
喜ばしい事ではなかったのね

IMG_0036.jpg

この牛肉とは来年は会えないんだぁ。。。
悲しすぎる
このお肉を食べたかったら自分で購入するしかないのね・・・
この前行った銀座の松坂屋にスギモト入ってたけど高かった
来年は、いっぱい利益だしてスギモトでお肉買えるように頑張ろう

お肉の専門店スギモト



ちなみにトランコムは本日売却しました・・・
配当増でこの先もその方針との事でしたので
配当を考えると保有しておきたかったのですが
何せ資金力が少ないので~
それにゲンキーの優待廃止の過去もあったしで
これからの株価が下か上かでとても迷い
指値をするのに凄く悩んだのですが。。。
前日終値1661円に対し
本日の高値1715円 安値1651円 終値1705円でした!
配当増なので↑かな?と思いつつも
下がるかも・・・という不安感で指値1620円にしていたので
始値の1652円での売却でした~
とらぬ狸の皮算用で上で売れていれば~と思わなくもありませんが
安い所で拾えていたのでそれなりに利益も出たので良しとします。。。
ゲンキーみたいに下がる事があれば配当目当てに買い戻したいと思います!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

