synergism

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 甥っ子はサンタさんに自転車を貰ったらしい・・・TOPブログ ≫ 甥っ子はサンタさんに自転車を貰ったらしい・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甥っ子はサンタさんに自転車を貰ったらしい・・・



5歳になる甥っ子はサンタさんに自転車を貰ったらしい。。。




私には緑色って言ってたけど母には黄緑って
写真撮って2枚印刷しようと思ってるから今度見せてくれるってww




前日、姉が当てたケーキをパパと一緒に持ってきてくれた甥っ子
○○ちゃん(私)にもサンタさん来るかな?と聞いたら
”来ないんぢゃない~~”と・・・
クリスマス当日に母からルームシューズとか貰ったので
姉に甥っ子にサンタさん○○ちゃん(私)も来たって伝えてって
メールしたら即、甥っ子から電話!!!
”○○ちゃん何貰ったの???”だってw
姉に反応どうだった?って聞いたら
凄い驚いて電話して聞いてみるって電話掛けたんだって(爆)
”今度行ったら見せてぇ~~”ってw

ちなみに~~
甥っ子、本当はアンパンマンのスマートフォン
(↓これ)が欲しかったらしくて~


来年は、それをお願いするんだって。。。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

