synergism

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ コストコ グリルチキンレッグが798円だった!!TOPコストコ ≫ コストコ グリルチキンレッグが798円だった!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コストコ グリルチキンレッグが798円だった!!

コストコ グリルチキンレッグ 6本入り
IMG_0003_20121229164935.jpg

いつも6本入りで998円で売られている
グリルチキンレッグが今回は798円でした!!

IMG_0004_20121229164937.jpg

最初見た時は値段が違う事には気付かず
お肉のサイズが小さくなった?と感じたので
もしかしたらお肉のサイズの関係でいつもより安いのかも?
サイズが小さくなった気がするのは私の勘違いかもだけどさw
次回行った時にまたチェックしたいと思います♪

このグリルチキンレッグも我が家のお気に入り
私も好きですが特に母が大好きです!!
今回のコストコは姉の旦那の車ではなくて
バスで行ったのでこれを持ち帰るのムリって(容器がデカイので)
言ったのですが~~
母が買って帰りたいと
グリルチキンレッグが入っている容器は傾けると汁が出ちゃうので
母にそれを持たせて
鶏肉2.4キロ、挽肉1キロあまり、ごま油1,5ℓ等の
他のお買い物は頑張って私が持つ事に。。。
コストコから出て数メートル歩いたところで既に腕がヤバイ
バス停まで母にも少し荷物を持って貰い無事帰宅できました・・・
家について数時間後には腕が筋肉痛に見舞われたケド
それでも美味しかったので買ってきて良かったです♪





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

