synergism

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ コストコのタラバガニ買いました♪TOPコストコ ≫ コストコのタラバガニ買いました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コストコのタラバガニ買いました♪

先日コストコに行った時に買った
タラバガニが届きました♪

コストコ タラバガニロードショー

カニの箱そのままに伝票が貼られて届くというのは
やはりコストコ、外資ぽい感じ。。。

コストコ カニラベル


比較対象がないのでサイズが分りにくいケドパチリ!!

コストコ タラバガニ2.9キロ

2.9キロです!!
2日程掛けて解凍しないとダメみたい。。。
ネットで2日間って見ていたのに売り場にいた男性の店員さんは
”ひと晩もあれば解凍できますよ~~”って・・・
心配だったのでもう一人の女性の店員さんに確認したら
2日は掛かりますと
確認してよかった。。。
それにより配送の日にちが変わっちゃうのでね!!
配送代が余分に1050円あまり掛かっちゃったケド
冷凍庫のスペースの心配とかするよりはね♪

1匹丸まるのカニなんて買った事がないので
解体するのが心配だったりしますが~
また食す時に写真撮ったらアップすますね!!
毎年絶対リピする位 美味しいといいなぁ

私のコストコでのお買い物記事







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

