synergism

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ コストコで買ったもの(過去画像発掘中!!)TOPコストコ ≫ コストコで買ったもの(過去画像発掘中!!)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コストコで買ったもの(過去画像発掘中!!)

過去画像発掘中~~
コストコでのお買い物です♪

コストコ 印度の味

コストコ チキン

コストコお寿司
コストコ寿司


もっと買ったものあるんだけど残っている画像はこれだけ。。。
買う時には、ちょっと高いかも~と思った印度の味ですが
スーパーなどで売られている値段に比べると激安ともいえるお値段でした!!

そしてコストコに行けば必ず買うのがチキンレッグです!!
6本入りで998円~
一度だけ898円の時があったんだよねw
値段のシールの打ち間違えだったのかは不明ですが~~
898円でなく998円でも手頃な価格だし美味しいですw
4歳になる甥っ子もモリモリ食べますよ♪

コストコでお寿司?と思われるかもしれませんが
ネタが分厚くて大きくて美味しいんですよ!!
本当にビックリする程に~
シャリも多めなのか凄くお腹がいっぱいになります。
お勧めですよ♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

