synergism

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年の株投資の目標は・・・TOP株関連 ≫ 今年の株投資の目標は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年の株投資の目標は・・・



大発会の本日は米の財政の崖回避でNY株高を受け
292円93銭高と幸先の良いスタートとなりました!!
連日の高値更新とまだなのかもうなのか?という感じで
手を出すに出せない感じです
騰落レシオは147%警戒ゾーンを超え過熱ゾーン
上げのピッチが速くいつ下がってもおかしくはないと思いますが
状況的にはなんともいえず。。。
私のポートフォリオは大納会から10万程プラスになっていて
利益はあがってなくても減るよりは増えていくのは
気分的には良いのですが~
安い所で拾うという投資スタイルの私にとっては
今の状況で動くのは難しいです
とりあえずムリには動かずに拾える時のために
銘柄チェックをしておこうと思います!!


さて今年の投資の目標ですが~
例年同様、”前年の利益よりプラスにする”ですが
今年は、利益をもう少し出していきたいかなぁ・・・
現在保有している物を全部 売却すれば昨年の利益よりプラスになりますが
それでは配当も優待も何もなくなってしまうのでね
投資資金が少ない私は株友さん達の目標に比べると
ほんの少しの利益目標なのでここに数字を書くのは恥ずかしいので
自分の手帳のmoney欄に書いておきたいと思います♪






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

