synergism

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪凄かったぁ~~!!TOPブログ ≫ 雪凄かったぁ~~!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪凄かったぁ~~!!


昨日の雪にはビックリです!!
雪降るかも~とい天気予報は見ていたものの
ニュアンス的に積もるって感じじゃなかったのに
起きたらこう・・・

IMG_0060.jpg今住んでるマンションの狭い庭

寝ている間に何回かベッドの上の窓から様子は見ていて
あぁ~雪降ってるんだぁ~とは思っていたけど
ルーバーのすき間から見ていたからこんなに積っているとは知らず
起きてビックリです
私が起きた時にはもうすでに止む寸前だったので
本格的な降りは見てないんだけど
風もあって吹雪のような感じだったとか。。。

IMG_0062_20130115021500.jpg

マンションの前の大きい方の道路は車の通りが多いので
雪の欠片もありませんが~
横の道は、シャーベット状の雪がグチャグチャ状態。。。
いかにも凍りそうな感じです






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

