synergism

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 安納芋 TOP気になる食べ物 ≫ 安納芋 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

安納芋 


IMG_0063.jpg

安納芋をオーブンで焼いてみました♪
普通のサツマイモとは違くて里芋みたいな大きさです!!

IMG_0064_20130118173814.jpg

じっくりと1時間くらい掛けてやくと~
皮の周りに蜜がじんわりと染み出てきます!!

IMG_0066.jpg

割ってみるとテレビやネットで見ていた通りの
濃い黄色でねっとり感♪
本当に甘くて美味しいです
1個が小さいんだけど1個で十分な満足感がありますよ!!


そうそうこの安納芋ですが5個入りで100円でしたw
マンションにあるマイナーなスーパーがお正月は休みで
大晦日の日に店内にある生鮮品を投げ売りしていて
安納芋も100円になってたんだ♪
お得なお買い物でした!!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

