synergism

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ピザ生地の仕込みTOPお料理 ≫ ピザ生地の仕込み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピザ生地の仕込み

IMG_0115.jpg


夕食後にピザ生地を仕込みました!!
明日(日曜日)の夕食にするのだけど~
私、起きるの遅いので起きてからでは間に合わないの
それなので前日に生地を捏ねておきますw
捏ねた後に常温にしばらく置いて冷蔵庫で寝かせます♪



●ピザ生地 3枚分(レシピはまだまだ改良していきます)

 フランスパン粉 270g
 水       180cc
 塩       8g
 ドライイースト(ピザ用)1g


今回使った小麦粉はフランスパン用小麦粉Fナポレオン
ドライイーストはサフのピザ用を使ってみました!!




なんだか体調思わしくなく~~
ここ1週間、パソコンやってても横になりたい~って感じで
体がだるく感じる事があって。。。
熱があるとは感じてないけどだるいので計ってみたら
普段は35.1℃前後なのに36.8℃
熱的には微熱くらいなんだけど
きっとこの微熱状態がだるい原因なんでしょうね
耳の調子も良くないし病院いこうと思うんだけど
家の周囲でインフルエンザで休校が出始めてるから
出来れば病院には近づきたくはないんだよね。。。
早くインフルの流行が落ち着いて欲しいです


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

